【風俗体験談】俺も今までそう思って生きてきた、しかし、現状こんなにどっぷり浸かることになろうとは・・・

風俗では自由に楽しんでいます

基本的に風俗では自由に楽しむようにしているというか、風俗嬢を見るまではあまりあれこれ考えないようにしています。変にいろいろと想像していると、自分の想像と違った時に自分自身で動揺してしまったり、思う存分楽しむ事が出来ないケースだってありますからね。だから出た時任せみたいな形で楽しんでいます。この前のデリヘルもそうでしたよ。ホテルで待っている時にはあれこれ考えず、やってきたTを見たら巨乳だったので、これは思う存分この巨乳を楽しませてもらおうと(笑)そう思っていろいろとその巨乳を味わってきました(笑)弾力もあるし、何よりおっぱいは大きいけど他は細いし引き締まっているしで最高でしたね。あのボディ、また味わいたいって思った程ですよ!あれだけ引き締まっているボディって、一朝一夕に作り上げる事は出来ないでしょうから、ボディだけを見ても、如何に彼女が意識の高い風俗嬢なのかって事が分かったような気がしますね。

あそこまで風俗で緊張するとは…

もう一体どれだけ風俗を利用してきたか解らないので、今更緊張するような事もそうそうないんです。威張るつもりとかではなくて、慣れってのがあるので、どんな展開になるのかとかも分かっているんですからね。そんな自分なのに、この前の風俗ではかなり緊張しました。あそこまで緊張するとは思いもしなかったっていうのが本音です。あれだけ緊張するとは思いもしませんでしたけど、でも緊張感があるのもそれはそれでいいなとお思いました(笑)なんでそこまで緊張したのかって、女の子が美人だからですよ!並の美人では緊張しないというか、そもそも風俗で美人くらいいくらでも相手にしているんですから緊張する事なんてないだろうって思っていたんです。そんな自分なのに、本当に緊張しました。あのレベルの子はそうそういない…モデルとかでも通用しそうですね。そんな子が相手だったんです。さすがに緊張させられましたし、何だかあっという間に時間が過ぎたような気もしますよ。

風俗の待ち時間にドキドキ

風俗っていろんな所に興奮要素があると思うんですけど、前回の風俗で楽しんだソープでは待ち時間にかなりドキドキしました。緊張というよりも、楽しみで楽しみで仕方が無いって感じですね。それがかなり緊張しました。相手が美人っていうのもありましたけど、お店の雰囲気もありますよね。大理石調で個室なんです。居心地そのものはとっても良かったんですけど、ただあまりにも豪華だったのでかえって緊張してしまったっていうのもあります。だから、待ち時間がいつも以上に長いものに感じましたね。時間で言えば40分少々だったんです。でも、待ち時間の最中に二度もトイレに行ったのは初めてですよ。その分かなりしっかりと楽しむ事が出来ましたけどね。相手のKがこちらの緊張を見透かしているかのように、優しく語りかけてくれたのはかなりドキドキさせられましたけど、その優しさがプレイでは激しさに変わったので、ギャップも含めてかなり楽しめた風俗なんじゃないかなって思います。

風俗界隈の情報と言えば

風俗の情報は主にスマートフォンで集めるようにしています。その方が空いた時間を上手く活用する事が出来るからだ。さらに言えば、燃えている時だと誰もが美人に思えてしまう(笑)それもあって、冷静な時に風俗のサイトを物色するようにしているのだが、そうなると一番理想の時間は朝の通勤時間。満員電車では何もやる事がないのだが、風俗のポータルサイト等を駆使する時間として考えたら決して悪いものではない。むしろその時間はまだまだ頭が回っていないため、正直そこまで性欲は溢れていない(笑)だがそんな時に見てもそそられるような子であればまず失敗するような事はないだろうとの確信もあるので、自分は朝の通勤時間はかなり大切な時間として活用させてもらっている。ただ、最近は可愛い子が多いのもあって、朝からかなり興奮させられてしまう事があるので、真似しようと思っている人は満員電車の中で勃起しないよう気をつけていただきたい。これがある意味一番の敵だが(笑)